【お祝いコメント】CRYAMYのカワノさまよりお祝いコメントを頂きました!

アナログフィッシュの皆さん、20周年おめでとうございます。
私のような若輩者には想像もできそうにない
20年という途方もない年月を音楽への情熱に捧げてきたこと、本当に尊敬しています。

私とアナログフィッシュとの出会いは、
16歳の頃、好きな人の家にあった一枚のCD、「KISS」というアルバムでした。
何の気なしに手にとって、感動して、
追うように他のたくさんの素晴らしい作品を次々と聴き、
気づけばよくアナログフィッシュの音楽に触れるようになっていきました。

当時、日本のロックバンドにはあまり興味がなくて、
父親の書斎にある洋楽のレコードばかり聴いていた私が、
日本のロックバンドをまともに聴くようになったきっかけの音楽の一つがアナログフィッシュです。
上京して音楽家を目指す原動力になっていただきました。

私はリアルタイムにアナログフィッシュの音楽を体感した世代ではないですが
(アナログフィッシュ結成当時、私はまだ2歳でした!)、
こうして私とアナログフィッシュの音楽が時間を越えて出会えたこと、
本当に嬉しく思っています。これからも一生聴き続けられる音楽だと思っています。

改めまして、20周年、本当におめでとうございます。
これからのご活躍を、一リスナーとして楽しみにさせてください。
まだまだ私もミュージシャンとしては大いに未熟者ですが、
みなさんの大きな背中にいつか追い付けるよう、
そして、私にとってのみなさんのように、
何年後かに誰かにとってのかけがえのない音楽となれるよう、精進いたします。

そして、佐々木健太郎さん…いえ、ここはあえていつも通り「さっさん」とよばせて頂きます。
さっさん、また酔っぱらってその勢いで海を見に行きましょう。

カワノ(CRYAMY)